ミズノ Berg ザックカバー 20〜30L 未使用!

  リュックサックのレインカバーを購入したのですが、利用しようとしたザックには大き過ぎたので、未使用のまま出品することにしました。

定価は2,000円くらいだったと思いますが、一応500円で出品しました。

広げると変な形ですが、背中のほうから背おいベルトまですっぽりカバーできる構造です。  


まさかまさかの競り合いがあり、送料を加えると店で新品を買うより高い値段で、落札されました。


  落札額     :2,140円
  送料(ゆうパック)  :800円−持込割引100円



[落札者さんのコメント]
この26日から富士山の登山にいきますが、右往左往しています。
今回のカバー購入も雨の登山用に購入しましたが、間に合わないかもと思い、オークションの質問欄にお願いを入れさせて頂きました。
富士山は観て楽しむものとよく聞きますが、淡路島に住む私にとってはいつも観られません。
ですから、テレビや写真で富士山が映っていれば「あの山に登った」という、色々な思い出作りにと家族で登ります。落札した商品を使わなければ最高の登山となりますが、天気次第です。明日は24時間の勤務で商品の確認は出来ませんが、商品が到着しましたら仕事場から連絡させて頂きます。
このたびのご配慮に感謝いたします。ありがとうございました。

==========
「このたびの配慮」というのは、急ぐので落札できたら至急送ってほしいという要望で、それに対応したものです。

軽いものなので定形外郵便で安く配送できたのに、高いゆうパックを指定されました。
急ぐので落札額も送料も、料金は気にせずというところでしょうか。
不要になったものが無駄にならずに、オークションは助かります。
兵庫県あわじ市のかたでした。

totop
inserted by FC2 system