PARKER ボールペン

先ずは、親父の文房具店で販売していた、ZEBRAのSHARBO(シャーボ)。 シャープペン+ボールペン機能の高級ボールペンです。勿論、未使用品です。
全部で10本くらい出しましたが、中でもこれは喜んでいただけました。これは収納時に、軸が短く縮むタイプです。

    定価3,000円



  落札額     :1,000円
  送  料     :ゆうパックで 700円−100円(持込割引)

[落札者さんのコメント]
仕事関係の、お客様の頼まれ物ですが 大変悦ばれています。
このお客様 あちこちの文具店にTELをかけまくり、隣町(60kmほど)まで電車で買いに行った事もあるそうです。
作業服の腕ペンさし、ワイシャツの胸ポケットにピッタシですね。
機会があれば、またのお取引を、お願いしたいと思います。
お世話になりました。有難うございました。

==========
このかたは、2本目も落札していただきました。書けなかったので、インクの芯は新しいのに替えて送りました。
福井県越前市のかたでした。




CROSSのボールペンも、出品しました。
これは30年くらい前のかな? 未使用品です。


  落札額     :1,100円
  送  料     :  140円
==========
一応書けましたが心配でしたので、芯を新しいのに替えたら630円もしてしまいました。
秋田市のかたでした。


   軸に「FUJITSU」のロゴが、印刷されています。




  PARKERのボールペン「Insignia(インシグニア) Gold」です。未使用品です。
10年以上しまってあったので、芯は替えようかと思いましたが、スラスラ良く書けます。さすがパーカー!
調べてみると、定価10,000円もして、この頃は気前が良かったですね。このGOLDは、もう製造されていない様です。

  「CAC」のロゴが刻印されています。
  そう、知る人ぞ知る、会社からある記念に配布されたものです。


最初 5,000円で出品しましたが、落札されず値下げ。


  落札額     :4,000円
  送  料     :  200円


==========
ロゴが入ってなければ、もっと高値だったかな?
成田のかたでした。

totop

 

inserted by FC2 system