SONY カセットWALKMAN DC−2 非稼動!

 SONYのカセットのWALKMANです。
前回のウォークマンが、故障して動かないのに売れたのに気を良くして、これも出品します。

これも、動きません!電池を入れてスイッチを押しても、ウンともスンともいいません!

前回の故障品も売れたので、取り敢えず300円で出品します。
ウォークマンのサイト

これも、キズも汚れもほとんどありません。

前回のと違って、備品とか取扱説明書は、ありません。




出品したら、最初の入札がすぐに入りました。
競り合って、どんどん上がっていきます。
故障して動かないことが分かっているのか、不安になります。


  落札額     :11,500円
  送料       :   390円


==========
この出品ページへのアクセスは、375件に達しました。
高額で不安になったので、「動かないことを、ご了承してますでしょうか?」と聞いてみたら、「了解しています」とのことです。
自分で修理するということでしょうか?

福岡県のかたでした。

totop
inserted by FC2 system