フィルム一眼レフカメラ オリンパス OM−10 箱有り!

 1980年(昭和55年)に購入した、オリンパスの一眼レフカメラです。
最近はデジカメしか使わなくなってしまったので、出品します。

・OLYMPUS OM−10:箱有り 使用説明書有り
・ZUIKO MC AUTO-ZOOM 35〜70mm F3.6:KENKO SKYLIGHT付き フード付き ケース有り 箱有り 使用説明書有り レンズキャップは非純正
・マニュアル アダプター:OM-10は原則AUTOですが、絞り優先・シャッター優先のマニュアル撮影ができます。箱有り 使用説明書有り 未使用

箱有り!使用説明書有り!のものは、珍しいのではないでしょうか。
但し、長い間使わなかったので、レンズに1箇所カビが出てしまいました。
これは致命傷です!安目の4,000円で出品です。


外観としては、綺麗な状態です。

ズームレンズの→の箇所に、カビが出ています。 残念無念!




箱有りの希少品なので、もう少しいくかと思ったのですが・・・


  落札額     :4,100円
  送料       :  980円


[落札者さんのコメント]
オリンパスOM10は、私が高校生時代に始めて買ったカメラで大変懐かしく、また格安でお譲りいただき、大変感謝いたしております。

==========
カビが出ていても喜んでいただけたので、うれしいです。
佐賀県のかたでした。

totop
inserted by FC2 system