BUFFALO 外付けLAN DISC 320GB  ジャンク品(故障)!

 BUFFALO LINK STATION LS-GL 320GB 外付けHARDDISCです。

東芝テレビREGZAで、外付けLANハードディスクとして録画用に使用していましたが、エラーランプが点灯し繋がらなくなりました。

E16というエラーコードで、メーカーのエラーコード解説サイトも載せておきました。

しかし重い(箱に梱包すると2kg超)ので、Yahoo!宅配の場合でも関東近県は780円となることも明記しました。
送料が高いので、100円で出品しました。
壊れていて送料が高いのでは、買い手は付きませんよね。




出品したら、最初の入札がすぐに入りました。
競り合って、どんどん上がっていきます。
故障して動かないことが分かっているのか、不安になります。(故障WALKMANの時と同じ状況)


  落札額     :2,520円
  送料       :  580円



[落札者さんのコメント] (故障しているのに、どうするのですかと聞いたところ)
落札した理由は、HDDを換装できる機種の為です。また再フォーマットも可能なので落札いたしました。

 どうも、このシリーズは電源部のコンデンサの故障があるみたいで、その部品を交換することで直りましたとの情報がサイトにありました。
 E16というエラーも同じ。
 部品交換でなおることなので、購入しても問題ありません。
 そういったことで故障原因がわかれば、お得となるわけです。

==========
1回出品して売れなかったら捨てるつもりで出したのに、そもそも売れるとは思ってもみなかったのに、こんなことがあるのですね!
これって、自動車だったら、リコールものじゃないですかね!

静岡県のかたでした。

totop
inserted by FC2 system