2024年3月庭の花たちです。

3.3 : 冷たい風です!
  水仙が咲いています。
以前は10輪ほど咲いていたのですが、今年は4輪になってしまいました。
植替えないとだめかな?!
 

3.10 : 朝晩は冷えます!
 
 ヒマラヤ雪ノ下が咲いています。
今年は花数たっぷりです!
写真よりピンクが鮮やかに、綺麗に咲いています。

3.17 : 昨日は暖かいより暑い!
  クリスマスローズが咲いています。
咲き始めは、あずき色がきれいです。
だんだんとあずき色が消え、全体が白っぽくなってしまいます。
 

3.24 : このところ寒くて、桜も足踏みです!
 
 ハナニラが咲いています。
だいぶ広がってしまい、すごい増殖力です!
芝桜を覆ってしまう程です。

3.31 : 東京で28.1度! 3月の観測史上最高!
  水仙が咲いています。
これも以前は7輪ほど咲いていたのですが、今年は3輪になってしまいました。
 

totop

inserted by FC2 system